top of page

第一回放送部会議とこれからの予定

こんばんは、放送部です。

12/17 21:00より、第一回放送部会議をしました。

・自己紹介

・キャラクターデザイン、キャラクターカラーリング

・予告編読み合わせ

その他雑談をいたしました。

今回ほとんどの皆さんが参加し、初の顔合わせとなりました。

メンバーの中には交流のあった方々もいるようで、終始笑い声であふれていました。

これからの予定として

12月~1月上旬の間に予告編をアップ

2、3月に1話アップ

随時キャラクター詳細アップ

メンバー+αによるギャラリーの開設 etc...

をしていきます。

もう少し先の話にはなると思いますが、放送部のキャラクターそしてかかわっていくすべての方をよろしくお願いいたします。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
  • Flickr Social Icon
bottom of page