top of page

キャラクター会議をしました。

2月の下旬にキャラクター会議をいたしました!

やぬきちさんのおかげでほとんどのキャラクターが完成しています!

本当にうれしいばかりです。

全員が完成し次第、Characterの方にキャラクターの立ち絵、CVのコメント等々を掲載していく予定です。

キャラのあんなことやこんなことが知れちゃうかも……?

そして、先日絵師様の追加募集をかけたところ、リコ☆様が新たに加わることになりました!

これで、少しは負担が減るかな…と思っています。

(本音を言うならもう一人はほしいところ)

特に塗りを担当してくださる方を募集していますので

興味があればメールの方でも構いません、声をかけてくださるとうれしいです。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
  • Flickr Social Icon
bottom of page