top of page

予告編製作中です

こんばんは、企画のお茶です。

本日キャラクターのボイスがそろったため、編集に取り掛かりました。

編集中はこうしてブログに書いて近状報告をしていこうと思います

近状報告…というか、ただの日記みたいなものになりますが

よければ最後まで見ていってください。

とりあえず何が言いたいって、ボイスが…素晴らしい……。

皆さんイメージ通り過ぎて禿げそうです。早く公開したい…。

その前に、私が編集をしなければいけないのですが。

編集がぱっとできちゃう、そんなおててがほしい。

年明け1週間前後には上げたいな…。

と、考えています。

私の編集技術が回を重ねるたびに上がると信じて…。

今は、今持ち合わせてるすべてを駆使し、がんばっていこうと思います。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
  • Flickr Social Icon
bottom of page