top of page

一話についてとその他諸々

一話の製作にまったく手が付けられずに4月が終わってしまいました。

本当に申し訳ありません。有言実行ならず。

現在がんばって編集中であります。

この連休中には上げます。これはもう本当に。

今度こそ有言実行。

*

Characterに涼音ちゃんの詳細、絵師さんを追加いたしました。

残る人は真実のみ。

この後話しますが、もう少しでCharacterは完成しそうです。やったね。

*

今度書く予定でいましたが、先ほどこの後話すと言ってしまったので書きます。

真実だけCV詳細がないのはかくかくしかじかございまして、CVの変更を行ったためです。

喧嘩した、でも私がいちゃもんつけておろしたのでも、私が嫌になって相手の方が自ら降りたわけでも(多分)ないです。

詳しくは話せませんが、何かいざこざがあって降りたわけではないということを理解していただければと思います。

新CV様についてはまた後日ご連絡します!後日ばっかり。

それでは、今日はこの辺で失礼します。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
  • Flickr Social Icon
bottom of page